m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

じゃぶじゃぶ池と公園。

双子3組でじゃぶじゃぶ池へ行きました。
って・・・けっこう寒いんですけど!
でも子供達はそんなことおかまいなしー。
母3人は水にいっさい入らないので、涼しくて大歓迎でしたけど。

多分けっこう寒いに違いないので、ちょっと早めにお昼を食べて、公園へ
移動することにしました。

それなりに家に近いところなのに、初めて来たー。
自然感溢れるところで、蚊はもちろんたくさんいるし、カブトムシも3匹見つけたし
小さいアマガエルもいた!野生の(?)カエル久しぶりに見たー。かわいいー♪
この私が蚊にさされたので、驚くオット。4人で行動していると私だけいつも
いつもいっつも刺されないのに。

あまりにも皆、蚊に刺されるので、明るめの広場に移動。おやつにしました。
そこで何故かキックボード大会が始まってしまいました。
広場を全速力で1周、何故か私がタイム係。
負傷者2名・・・いや、移動中の事故も入れて3名・・・
マキロンが大活躍でした。

男の子が4人もいるのに、うちの2人が誰より男らしかったような。
虫をまったく怖がらないし、キックボード滑走もスゴイ。
そして男の子は優しいので、2人の要求を聞いてくれちゃうのよねー。
このメンバーだと、そりゃ2人は楽しいハズだわ。。。

朝からたーーーっぷり遊んだのに、夜まで超元気。
体力ついたなぁ。。。親は疲れ切っているというのに。
私はキックボートに乗ってないのに、次の日はふくらはぎが筋肉痛でした。
何故・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

