m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

また夫婦でお出かけ

土曜日、2人は私の実家にお泊り♪
イトコ2人も一緒です。
夕方送っていってから夫婦2人で中華を食べに行きました。

次の日は二子玉へ。
って、何か二子玉好きに思えるかもしれないけど、オットのメガネの調整です。
私は日傘とサンダルを買いたかったので、ちょうどいいわ。
オットのギフト券もあることだしね(笑)。
・・・と思ったけど、相変わらずイメージが具体的すぎて、ソレに合うのものが
ないんだよなぁ~。

まだ行ってなかったライズも見てきました。
なかなかおもしろい、かも。
ランチはベーカリーの横にあるカフェにて。パン食べ放題!(種類は少ないー)
スープにサラダ、チーズにコールドミート、ドリンクが付きます。
パン食べすぎたー!おいしかった♪

帰りにお出かけしていたバーバとその孫達を迎えに行きました。
孫、増えて5人になってるし・・・。

いやいや、大変なお出かけだったに違いない。
いつもの通り、うちの2人がなんやかんやうるさかったらしいよ。
ほんとスイマセン~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう~、maicoさんたら、そういうのを「仲良し」って言うんだよ~!笑笑(お泊り保育の話)それに、ちょっとした用事でも一緒に出かけるなんてやっぱ仲良し~☆
邪魔にならないって、すごい褒め言葉よ♪笑 私はやっぱり一人で出かけるか、他の友だちと出かけたいかな・・・汗

といいつつ、うちはコタが風邪ひいて、お泊り保育はお休みでした。といってもうちの園は園でみんなでカレー作って食べ、グランドでキャンプファイアーなのです。サマーランドに泊まるの?(@@)それに、Nackyちゃんの園て山梨まで行くのね!うちは、夜になると様子を見にいく父兄で道路がごった返すとかいう噂が。。笑

あー、本当に残念だったわ。でも今、すっごいいろいろ流行ってるみたい。手足口病と水疱瘡。うちはただの風邪だったけどね。

二子玉、大昔は近かったのでよく行ったなぁ~。って本当に大昔で、高校受験のために塾に通ってたんだけどね。

Sleeping | URL | 2011-08-01(Mon)11:27 [編集]


Re: Sleepingさんへ

☆Sleepingさん、こんばんは♪
えー!「邪魔にならない」って褒め言葉~?
ま、向こうはフツウに「うるさい」って思ってるだろうけどね・・・。

コタくん、お泊り保育残念だったねぇ。。。
休むのすごい嫌がらなかったのかしら。実はうちもユウリが朝、異常にテンション
低くて、こりゃ具合悪くなるかもと休ませようとしたのよ。でも断固として
行く!と言い張って。。。行っちゃえば元気になったみたいで、何の問題も
なくたくさん遊んでたくさん食べてきたので、行かせてよかったー。
うちはおたふくと水疱瘡が流行ってました。もういつ発症するかドキドキだったよ。
サマーランドで遊んで、高尾の宿泊施設に移動するのです。
私が子供の頃はお泊り保育といえば当然幼稚園に泊まるってことでしたよー!

二子玉に近かったなんてうらやましい。それって実家が都会ってこと、よね?

maico | URL | 2011-08-01(Mon)22:41 [編集]


