m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

スイミング短期講習

スイミングの短期講習に行きました。
といっても45分間×3日間。
こんなに短い時間で何が変わるというのでしょう・・・。

って、変わったしっ!

実はうちの2人、髪の毛を洗って流す時は上を向いて、私が超慎重に
お湯をかけるというスタイルをずーっととっていました。
少しでもお湯が顔にかかると大騒ぎ!
でもスライダーでじゃぶんと潜っちゃうのは何故か大丈夫なんだけどねー。

それがですね、アイリが講習1日目からユウリが2日目からシャワーで
じゃーじゃー流しても大丈夫になりました。
そして講習3日目の本日、コーチと一緒にじゃぶんと頭までもぐることが
できました。
あ、違う。自ら潜りにいったわけではなく、コーチが沈めてくれたんだ。
でも上がった後は笑っていましたよ♪

アイリは「もう1回潜りたーい!」って言っていたので、かなり自信が
ついた様子。

いやいや、我が家にとってはこれだけで大進歩でございますよ。
えぇ、レベル低いですね・・・

ホントはこのまま通常のクラスに入っちゃうのがいいと思うんだけど、
単に私がめんどうなので、冬休みと春休みにまた短期講習を受けて
小学校に入ったら考えようかなー。
できれば、というより絶対2人だけで通ってほしいのです。
マンションの前まで送迎バスがあればそれも可能よね・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

