m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

まるでオヤジ

年中・年長と同じクラスの男の子のおうちへ遊びに行きました。
某駅のすぐ近く。
うちからうちのマンションの共有棟へ行くのと、そのお友達のおうちから
スーパーや銀行やショッピングビルへ行くのが同じくらいの距離。
何て便利な立地なんだ~!
あれだけ駅近なのに、旦那様は車通勤。何かもったいないぞ。
あの駅のデパートに行く際には車、お宅の駐車場に停めさせてくださーい!

さて、そのおうちは年長男児と年少男児の2人兄弟。
うちの2人は遊び方がまるで「3歳男子」みたいな時があるので、レベル的には
ぴったりじゃないですか!
おかげで楽しく遊んでました。
はしゃぎすぎて、隣人の方にはご迷惑をおかけしたのではないかと・・・。

そのママ、若くてとっても可愛いのに、お酒大好き女大好き(ってコレ
おかしいから!)のまるでオヤジなキャラのすごく楽しい人♪
ビールは毎日2リットル飲んでるってー。
キャバクラ大好きなんだってー。えー!!!

といいつつ私もキレイな後姿の女の人を見たら、追いかけて追い抜いて
顔を確認したい人です(まるで男)。
幼稚園の可愛いママの話題で盛り上がりました(だから男)。

あー、楽しかった。
今度は我が家に遊びにきてもらおうっと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

