m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

紙袋・・・

本日から幼稚園が始まりました。
一応 夏期保育ということなんですが、フツウに一日保育です。
ありがたや~

ということで今日も片付け片付け。
断捨離本を読んでから、モノへの執着がかなり薄くなってきたような気がします。
今まで何回かの引越しでも捨てれなかったモノが、今回あっさり捨てれたりね。
ゴミ袋がじゃんじゃん減っていくわ。

といっても。

まだまだ全体的にモノは多い。
いや、全体的というより書斎という名の実は納戸部屋にたっぷり・・・。
子供が長期休みに持って帰ってくる絵の具セットとか鍵盤ハーモニカとかを
しまうスペースが常に空いている、ってのが理想なんだけどなぁ。

私が何故か捨てられないのが紙袋。
ほら、紙袋ってあると何かと便利でしょ。
でもいくら何でもあんなにいらないんだよねー。
でも何故かなーぜーか捨てられない。。。

えぇ、紙袋を整理すれば、絵の具セットやら鍵盤なんてヨユーでしまえます。

オットもいつも不思議がっている私の習性。
ホント謎です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

