m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

ジム

幼稚園が始まって、特に予定もなかったのでマジメにジムへ通って
おりました。
といっても回数行ってるだけで、長時間ガッツリじゃないんですけど。

今週の(も)ヨガがキツくてヘロヘロに。
あの先生のはけっこうガンガン動くのよね。パワーヨガ的な。
何かその疲れが2日後の今日まで取れない・・・(汗;)

明日のピラティスもなっかなかキツいので、覚悟して行かなければー。

それにしても1年半以上通っているのに、目覚しい変化がないのは
ナゼなのー。。。

もしかして、通っている、意味、ない、とか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

