m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

布棚の中身をどうするか

2人の机を置く予定の場所(和室)には2人のチェストが置いてある。
小さいとはいえ2つ。
そのチェストの移動先の予定のところには私の「布棚」が置いてある。
布棚とは文字通り、生地がたーっぷり入っているのだ。
他に糸とかバイヤスとかリボンとか何だかんだ裁縫に必要な細々したもの。
幅も高さもそれなりにある棚で、ついでにその棚の上にもモノがいろいろ
乗っていたりする・・・

布棚を処分しない限り2人の机を置くことはできない!
・・・って中身はどーすんのよー??

ついでに(別についでじゃないか)リビングに隣接する和室の畳を変える
ことにした。
今日採寸してもらったので、入れ替えは9日後。

どうせ畳の家具の移動をしなくちゃいけないんだから、この機会に2人の
チェストを移動したい!
だから布棚を処分しないとね!
って、だから中身はどーすんだー???

あー、大変なことだ!
どうにか棚1つ分をモノをどこかに収めねばー。

いや、これでも断捨離効果で前に比べるとモノは減ったんですよ。
あくまでも自分比ですけどね。
明日は朝からモノの整理、頑張る、ぞ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

