m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

ケーキ

画像 7239誕生日薔薇

オットの誕生日だったので(ってだいぶ前ですが)薔薇を買いました。
何ともいえずステキな色~!

ケーキは1人ずつ選びました。
だって子供2人の趣味が違いすぎるんだもーん。
画像 7235パパ誕生日

いちじくのタルト(オット)、モンブラン(私)、
ピオーネのショートケーキ(アイリ)、ザッハトルテ(ユウリ)。
白いのはザッハトルテ用の生クリーム。
もちろん(もちろん?)リリエンベルグです♪
ザッハトルテを買うときには絶対この生クリームも買わなくちゃ!
でもね、ユウリはけっこう残してました。
子供向けじゃなかったのかな・・・

この数日後に食べたチョコレートのケーキは完食だったのになー。

ちなみに2ヶ月も前のことですが、私の誕生日には桃のパイを予約
していてくれました。
画像 7143ママ誕生日

毎年思いますがこの桃のパイは間違いないです。

2人の誕生日のケーキはいつも1つだったけど(だってその後すぐに
クリスマスがあるし)今年は2つにして欲しいと言われてしまった。
「だってアイリとユウリは好きなケーキが違うんだもん」だって。
なるほど。そうだよねぇ。
じゃ、パパの時みたいに小さいケーキを1つずつ買えばいいのでは?
・・・って子供の誕生日にその方式は何か寂しすぎるわね。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

