m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

予定がいっぱい

ブログを放置してしまったわ。
うーん、何かちょっと忙しい。
私は毎日毎日予定があると「うわー!」って思ってしまうタイプ。
1週間に1日はがっつり家にいて、いろいろやりたいと思ってしまうのです。

なのに最近は毎日何かしらやることがある。
って、お友達のおうちに行ったり(3軒ほど)、クラスのランチ会があったり
(今のと年少の時の)個人的なランチ会があったりと楽しいことばかりなんだけど。
あ、役員の仕事もあったわ。
子供の病院なんかも。
友達のうち行く前やランチ会の前にジムにも行ったりね。

そうそう、新築のおうちへ遊びに行ったんだけど、あまりの白さとモノの無さと
キレイさに家に帰りたくなくなりました。あー、いいなぁ・・・
明日からおうちを建て始める友もいるのよー。あー、いいなぁいいなぁ・・

と、そんなことはさておき。

本日は久しぶりにがっつりおうちディでした。
サンダルしまってブーツ出して(え?遅い?)ついでに靴の見直しをして
4足捨て。(ときめき基準はけっこういいよ!)
いろいろ掃除して、夕飯作って、本も読んで、ハロウィンの飾りつけをして、
窓ガラス磨いて。
あー、充実。

つくづく私って地味な性格だよなぁ。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

忙しくしてるんだね~。
ウチは最近は子供の習い事以外はいつもの相棒くらいしか遊び相手がいないので平日でもヒマしてる日が多いです。
今日も午前保育だったけど雨だし子供と二人で自宅で超マッタリしてます。
私なんて家事もせず、子供の相手もせず、パソコンしてる場合かしら・・・。

ときめきか~。
靴は履く履かないで簡単に処分できそうな気がする。
洋服はどうしても着る着られないで判断してるから、サイズ的に問題ないと捨てられないのよねぇ。
とりあえず子供服を中心に衣替えをして3袋分ゴミが出ました。
私にしては頑張ったよ(笑)
しかしまだまだだろうな・・・。

Nacky | URL | 2011-10-05(Wed)14:56 [編集]


Re: Nackyさんへ

☆Nackyさん、こんばんは♪
えー、Nackyさんさんが忙しくないなんて珍しいではないですか!
というか私と基準が違うのよ、きっと。
確かに今日は寒すぎて出かける気にならないよねぇ。といいつつ私は今日も
ランチでしたが。。。

そうそう!靴って捨てやすいよね。あらためて見てみるとえらい汚れてるなぁと
思ったり。しかし一昔前のモノのほうがホントいいもの履いてたわ(笑)。
3袋分、頑張ったよー!
その調子でぜひ自分の分に着手を!!(笑)スッキリするよー♪

maico | URL | 2011-10-05(Wed)22:22 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-10-10(Mon)00:03 [編集]


Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうございます~♪
そう、そっちも読んでるのよ。内容はまったく分かってないんだけど~(笑)
あ、「家庭の事情」うちも3年前にしましたよ。その時に沖縄行ったり
TDL行ったり軽井沢行ったりしてました。
楽しかったなぁ。。。(遠い目)

やっぱり予定がたくさんあるとツライですよね。
周りではけっこう毎日忙しくしてる人ばかりなので、何か言いづらいんだけど。
もうひとつの運動会も頑張ってくださいねー!

maico | URL | 2011-10-10(Mon)22:17 [編集]


