m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

忙しくなります。

さて、園の謝恩会に向けて具体的にじゃんじゃか動き始めました。

お弁当、引き菓子、花束、卒園記念品、先生への記念品など発注するものが
いろいろ。
謝恩会の式次第、BGM、席決め、机や椅子の配置など決めなくちゃいけない
こともたっくさん。
目録は誰が書くか、誰が読み上げるか。
子供の歌の伴奏や指揮は誰がやるのか。
どうしたらスムーズにお開きになるのか。
(先生やママ達との別れが名残惜しくて皆さんなかなか帰らないらしんだよねぇ。)

はぁ~。
ま、分かっていたこととはいえ、具体的に考え始めると決めなくちゃ
いけないモノの量に呆然。
ランチ会の幹事とは訳が違うわ(当たり前)。

でももう11月。卒園まで4ヶ月ちょっとしかないんだもんね。

って4ヶ月っ??
自分で書いてびっくりしたわ。

ま、逆に言えば4ヶ月ちょい頑張ればすべて終わってるってことか。
あー、ジムに行く回数が激減する・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

