m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

別行動

日曜日は東京ドームの近くで行われたイベントへ行ってきました。
「わくわくさんとゴロリに会おうショー」
えぇ、うちの2人まだわくわくさん大好きですけど、何か?
でも行ったのはアイリと私とオットだけ。
何とユウリはバーバ達とお祭りに行ったのです。
風邪でもないのにまさかの別行動。
わくわくさんよりお祭りの食べ物にひかれたらしい。

わくわくさんのショーは大盛況で、立ち見でした。オットは45分間、
ずっと肩車させられて大変そう。いやぁ、ユウリがいなくてよかった。
3人で来て大正解です。
しかも1人だと異常におとなしく可愛いアイリなのでずっとずーっと
穏やかな親子3人な時間でした。
他のママは兄弟喧嘩に怒ったり何だりしてましたが、私たちは
あらあら大変ねうちの子はおりこうなんでねぇ、なんてもんですよ。
いつもは誰よりも怒りまくっている私ですけどね。
私のイライラって90%が2人の喧嘩なのよ、きっと。
いやホント、一人っ子って怒るポイントあるー?

ショーが終わった後は工作するコーナーへ。
混んでて並んだんだけどこれまた穏やかなもんですよ。
前に並んでるママは兄弟2人の意見が違ってキレまくっています。
(家族は同じ種類の工作をしなくちゃいけないらしい)
あー、分かる分かる。「だったらやらない!帰るよっ!」って怒鳴る
気持ち分かるー!今日は縁がないけどね。

始終いい気分のまま、ユウリを迎えにお祭り会場へ。
バーバも「ユウリ1人だったら楽勝!これからは1人ずつがいい」なんて
言ってました。
ユウリもバーバ達といたほうが何でも買ってくれて楽しいんだろうな。

だって、こんな風船も買ってもらえるんだから。
画像 7342いるか風船

ひとつ1500円っ!!

ありえないーーー!!
私だったら絶対買いませんよ。
パジャマで失礼。でも久しぶりに女の子っぽいパジャマを買ったのでついアップ。

またやろうっと、別行動。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんうん、そうかも。うちは一人だから結構ラクですよ。怒るポイントも、大して無いです。(きっぱり) まぁ、口が達者になってきたのでむかつくポイントは多々ありますが。笑

女子二人っていうのが多分、一番イライラしそう。男子は基本アホなので、どっかに「抜け」というか笑ってしまう部分がありますけど、女子はガチですからね。しかも双子ちゃんだと同い年。あーもう、maicoさんえらい。すごい。

ばーばも同じことを言うっていうのが笑えました。

よくあるコタのむかつく口答えは、「なんで?」ですよ。

私 「ここ片付けてね」
コタ「なんでー?なんでボクがかたづけなくちゃいけないの?」
私 「何でって・・・(オマエガ散らかしたからだろうが~!!)」v-359
ぜいたく者・・?笑

Sleeping | URL | 2011-11-15(Tue)12:21 [編集]


Re: Sleepingさんへ

☆Sleepingさん、こんばんは♪
ひゃー、怒るポイント大してないんだっ!
すーごーいー!うーらーやーまーしーいーいーいー!!!
私なんてキャパが狭いのでやることなすこと怒りポイントだらけですよ。
もっと穏やかに接しなければと思ってるんだけどねぇ。なかなか、ねぇ。

会った時にぜひお話したいんですが、男の子でびっくりするくらい
悪いのがいますよ。。。だから男の子だから、ってことでもないのかも。
コタくんが素直で可愛いのよ~。

「なんで?」かぁ。それは言わないなぁ。
「なんでってなんでよっ!?」ってカンジだね。

maico | URL | 2011-11-15(Tue)23:22 [編集]


