m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

飲み会

土曜日はクラスの役員飲み会でした。
雨と大風だったので、どたキャンがいたりとかお店は空いてるのかもとか
思いましたが、全員参加(といっても7人)だったし、お店は大繁盛でした。
お店は「月の宴」。食べ放題飲み放題の女子会でお値段3500円。
いつもの宴会メニューと違って、自分達の好きなモノを注文できるのが
嬉しい♪スイーツだって何個頼んでもいいしねー。(といいつつ2つ頼んだのは
私ともう1人だけだったような)

この役員メンバー、これがかなりおもしろかった!
私が日頃からこのママは辛口だ!って思ってた人とタイプが同じって
言われちゃったよ・・・。えー!どーゆーことー!!
それぞれ皆が毒吐いてて笑いっぱなしでした。

それでも私はいつもの通り、二次回には参加せず帰宅。
といいつつ近くで飲み会をしていたご近所友達と待ち合わせをして
コーヒー飲んで帰ったんだけど。
あー、楽しかった♪
そしておなかいっぱーいになったー。

***

全然関係ないんだけどちょっと前にテレビでやっていた「君に届け」を
ちょこちょこ時間のある時に見てます。
あーーーーー、春馬くん、かわいすぎるっ!!!
原作読んでる人には不満なのかもしれないけど、私は高校生役の
春馬くんが見れてただただ満足です(笑)。
青春時代を思い出してキュンキュンしちゃいますよ。
あー、あんな息子が欲しい・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

