m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

ロングスリーパー

2人にロングスリーパーを買いました。
二段ベッドで寝るようになってからお布団の掛け直しが異常に面倒に
なったので。
一緒のベッドで寝てる時は寝ながらほいほいと掛けてたけど、二段ベッドだと
いちいち起き上がらなくてはできない。更に上の奥のほうにいた時には
背伸びまでしなくちゃ掛けられない。コレを夜中に数回やるのはつらいー。
どうやら私、朝までスルーできる性格じゃないようです。
オットはまったくスルーしてますが。っていうか寝室に入った時でさえ
2人の「お布団状況」をチェックしないの。フツウ見ない?ちゃんと
掛けてるかなぁって。私はコレが非常に納得できないー!


で、買ったのが130センチあるスリーパー。
足まですっぽり入ります。中綿入り。
届いた時、ちょっと薄いかも!やっぱ羽毛にしときゃよかったーって
思ったけど、どうやら子供には充分あったかいようです。
まーコレならギリギリ スリーパーだけになっても、いい、かなぁ。
(いややっぱりホントはもう1枚かけていただきたいのですが)

ただ。
寝返りがうちづらいらしく(足が出ないから?)、夜中にわーわー
言い出す時もあります・・・
ってソレで起こされるんじゃ、結局変わらないような。。。
ま、でも運がよければうまく寝返ってるようなので、毎回じゃないん
ですけどね。ユウリは騒がない日も多いし。

ってことでとりあえずこのスリーパーは活躍してくれそうです。

画像 6611スリーパー
畳と比べるとこんなカンジです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

