m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

金曜日&土曜日

幼稚園終了後から夕飯までお友達姉妹を預かることになりました。
せっかくなのでもう一家族呼んで、たこ焼きパーティーをすることに
しました♪
といってもその日はクラスのランチ会&姪っ子甥っ子達のプレゼント買いで
なかなか忙しかったので、何の準備もできず。
本当に本気でたこ焼きのみのメニューでありました。

他におかずがなかったせいか、大人2人子供6人(内5人は年長)で
120個のたこ焼きを食べました!
多くない・・・?

でも皆でワイワイ焼きながら食べるのっておいしいよねぇ~♪

***

次の日はバーバと私で子供4人を引き連れて新宿へ。
ま、1人は5年生だからうるさい子供は3人ってことか。
バーバにクリスマスプレゼントを買ってもらうのです。
5年生の姪っ子はバッグ。
1年生の甥っ子はポケモンの何かよく分からない(笑)おもちゃ。
うちの2人はシールを作れるおもちゃ。可愛いのもあったのに選んだのは
ポケモン・・・。
更に斜めがけバッグも買わされるバーバ。
ちょうどいいバッグがなかったので、親的にはこっちだけで全然OK
だったんだけど。

ファスナーのところがいろんな色になっている劇的に可愛いパーカーも
欲しかったけど、二人はいらなーいと却下。
組曲とかファミリアで入学式用の洋服を探すもあれもやだこれもやだと
全面的に却下。
スカートがヤだって、あんた達おかしいからっ!
スカートはかないで何着るんだよっ?
ホンットにこの入学式服選びは大変な作業になりそうです・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

