m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスパーティー1

イトコ達を集めた恒例のクリスマスパーティーをしました。
今年は焼肉!こりゃ簡単だ。
画像 7552焼肉
って手前の鉄板、まだ何も乗ってないし~~~!!!

デパートで牛肉を1キロ、豚バラを500グラム、鶏モモ肉を2枚購入。
それからウィンナーと野菜いろいろ。サンチュにキムチ。

お肉1キロ買いなんて初めてだったからドキドキしちゃったわよ(もちろん
支払いはバーバ)。
子供5人、大人8人ってどれだけお肉が必要かまったく分からなかったので
かなり適当に用意しました。

鶏肉は塩ダレがおいしかった~♪
豚肉もけっこう高級なヤツだったのですごくおいしかった♪
牛肉も私じゃ絶対買えない値段のお肉だったので当然おいしかった♪

でも値段を知らない人達は一番安い鶏肉がおいしかったんだって。
・・・ま、そんなもんかもしれませんな。

これまた恒例のリリエンベルグのケーキも食べて。
画像 7544ケーキ2011

プレゼント、今年もいろいろもらいましたよー。
画像 7581プレゼント2011

バーバからはポケモンシールメーカー、アシックスのバッグ。
弟1一家からは鍵付きノート、メモ帳、ペンケース、タオルハンカチ。
弟2一家からはたまもりシール、シール帳、ポケモンの靴下(履いちゃったので画像ナシ)
何故かサイズがぴったりだったヨックモックの紙袋に入れて、毎日出し入れしつつ
眺めてます(笑)。

今年のクリスマス会、あと2回あります。(去年も3回だったわ)
皆で元気に参加できますよーに。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

