m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスプレゼント

こんな年の瀬になってしまいましたが、まだクリスマスの話で。

今年の2人のプレゼントは「たまごっちidl」。
画像 7593たまごっち

周りの友達に思い切り影響されただけです。
(ちなみに誕生日は画像左のたまもりシールノート&たまもりシール)

うーん、たまごっちって流行ってるのですかね?
うちの周りだけ・・・?

一日中ピコピコやってるので相当イライラします。
昔むかしのたまごっちと違って、何やらいろいろできるのですよ。
あー、私、ゲームばかりやってる子供ってダメだわー・・・
何かっちゃ理由をつけて、やらせないように仕向けてます。
買い物に行ってみたり、勉強やらせてみたり、掃除してみたり、
突然さぁ踊ろう!と誘ってみたり(笑)。

でも2人はかなり気に入ってるみたいで、夜寝る時も手に持って寝てます。
それはちょっと可愛いんだけど。

で。
何と私にもサプライズのプレゼントが!

パナソニック ナノケア ナイトスチーマー。
画像 7595ナノケア

ちょっとちょっとコレ欲しかったのでございますよ。
確かに数ヶ月前に店頭で「コレ欲しいなー」と言いましたよ。
まさか買ってくれるとは!

コレね、一日目は音が気になってほとんど寝れなかったカンジですが(汗;)、
2日目は前日の寝不足のおかげか全然大丈夫。
ホントに髪の毛しっとり~になる(ような気がする)。
お肌も潤った!(ような気がする)。

寝る前に水とエッセンシャルオイル入れてスイッチ押すだけなので
ホントらくちん。
冬の間はかかさず使ってみようと思います♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へぇ、ふたごっちはたまごっちをもらったんだ。
なんか意外~。
maicoさんってそういうものは絶対に許可しないように思ってたわ。
もちろん私は断固拒否ですけど(笑)

ウチの娘の周りでも持ってる子は多いですよ。
今回のクリスマスでもらった子も何人かいます。
一日中ピコピコやって、友達と遊んでる時もそれをやったり、幼稚園から帰るなり飛びついたりと、なんだか中毒性があるなぁって思います。
私も若かりし頃はそういうものが好きだったから気持ちもわかるんだけどね。

ご主人は愛する奥様へもサプライズでプレゼントがあるなんて素敵だわ。
羨ましい~。
ますます美しくなってください。

ではでは、よいお年を~。
また来年もよろしくお願いします。

Nacky | URL | 2011-12-30(Fri)22:57 [編集]


Re: Nackyさんへ

☆Nackyさん、こんばんは♪
でしょ。意外でしょ。
でもサンタさんからなのでしょうがないのよ。
誕生日プレゼントは安かったから喜んで!みたいな(笑)。

でもすでに1週間経って、もらった時より熱中度は落ちてきました。
ってもう?
ゲームは目にも止まらぬ早さでクリアしていくよ。
別に教えてないのに何で分かるんだろうね。
私はまーーーったくゲームをしなかったのでホントびっくりです。
そうか、Nackyさんはゲームをしてたのか。それも何故か何か意外。

オットからのプレゼントは最近の私の衰えっぷりがひどいので、見るに
見かねて。。。といったところでしょうな。
私からまったくなかったのでかわいそうなもんです。

来年もよろしくね~♪

maico | URL | 2011-12-31(Sat)20:18 [編集]


今更ですが^^;
うちの長女も、たまごっちを希望していました。
が、あっさり却下!
お母さんだとダメだからサンタさんにお願いしてたんだけど・笑
で、スケーターにしたんですけど
コロっと忘れて大喜びしていました。

お友達の所はゲーム機だったりと
そろそろそういうのも要るのか要らないのか・・・
ゲーム機はあると私がやるからダメなんですけど・苦笑

とういうわけで、
年末の記事に今頃カキコして
しかも年始のご挨拶させて頂きます・爆

今年もよろしくおねがいします^^♪

とかげ | URL | 2012-01-09(Mon)15:48 [編集]


Re: とかげさんへ

☆とかげさん、こんばんは♪
うーん、やっぱりこの年代には流行ってるんですかねぇ。
うちも親はダメだから必死になってサンタさんに頼んでましたよ。
スケーターのほうがどれだけいいことかっ!
(うちのほうはキックボードっていうけど一緒だよね)

でもホントは3DSが欲しかったらしい。イトコのお姉ちゃんの影響で。
これからはゲームは避けて通れない道なのかもしれません・・・

あ、こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす♪
いよいよ小学生。時が経つのが早くてびっくりだよねぇー!

maico | URL | 2012-01-10(Tue)21:22 [編集]


