m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

今年もよろしくお願いします

もう5日になってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

このお正月は
両方の実家へ行ってお年玉を貰い、
コマを回して、
タコをあげて、
デパートの初売りに行くという正しい過ごし方をしました(笑)。

そして年末年始は嵐が出る番組が異常に多いので、それのチェックとか。
全然追いつかないけど。

あ、それからこの冬初めて作ったのが「ゆず茶」。
氷砂糖とゆずの皮と果汁をびんに入れて重ねていくだけなんだけど、これが
とーってもおいしい♪♪
もう3回も作ってしまいました。ゆずをもらう機会が多かったのよね。
これは冬の恒例作業になりそうです。

それからそれから年末から私の実家の片付けをバッサバッサとやって
おります。
うちの実家、ありえないくらいモノが多いのよ。
何か目がチカチカしてくるくらいいろんなモノが飛び込んでくる。
私にとっては恐ろしい空間なのです。
年末の1日、2部屋だけで45ℓのゴミ袋10袋くらいゴミがでました。
そして何故かとってある段ボールをつぶしまくりました。
2日に行った時もちゃちゃちゃっとキッチンの整理。
賞味期限切れのモノとかね、ありすぎるっつーの!
それでもまだ全然全然ぜんぜーん片付いてないの。
これからこまめにせっせと通って、ガンガン捨てたいと思います。

ということで2012年の目標は「実家を片付ける」!
って、うちと関係ないしー(笑)。

後はですね、とりあえず謝恩会が終わるまで何も考えられませーん。
あー、何だかんだいってあと2ヶ月ちょいじゃないですか。
具体的に決まっていないことが多過ぎて、不安でいっぱいです・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

